西洋ハウジング 仙台支店 建築日記

住宅総合ディベロッパー、西洋ハウジング仙台支店のスタッフブログ&建築日記




皆さん、こんにちは!
西洋ハウジング仙台 阿部です


皆様先日の三連休はいかがお過ごしでしたか?
西洋ハウジングでは、この三連休で相談会を開催させて頂きましたー

台風が近づいており、足場が悪いにも関わらず、
沢山の方に来場していただきました本当にありがとうございます
またこのような機会がありましたら告知させて頂きます



さてさて、W様邸ですが、
照明器具工事に入りましたーーー(*゚∀゚)




IMG_9851
その前に玄関土間も本日施工中でーす(`・ω・´)!!




IMG_9853
W様邸はタイルをはらずに、土間仕上げなのです!
とってもオシャレな感じになりそうでーす




そして室内へ・・・
IMG_9846
これから天井の穴があいてる部分に、照明器具が取付されます!




IMG_9855
こちらはLDKでーす




編集後
W様のお子様と電気屋さんとの打合せ風景です。




IMG_9872
こちらのBOXには、すべて配線を集中させます。




IMG_9934
こちらが電気メーターです。
シャープなデザインがとってもステキです(*´ -`)(´- `*)




IMG_9932
みなさま~
電気がつきましたーっっヾ(=^▽^=)ノ




IMG_9933
間接照明がとってもいい感じでーす



いよいよ完成間近となり、出来上がりが楽しみです
次の更新をお楽しみに~




みなさま、こんにちは
西洋ハウジング仙台 阿部です


本日も早速、内装工事(壁紙)を完了した
W様邸の進捗状況をお伝えしますっ(=^▽^=)



IMG_9875
やはり、壁紙をはりますと、とっても明るい雰囲気になりますねー
建具も白くてとってもステキです





IMG_9856
窓の配置も採光を考えたカタチで設計されています(*´∇`*)





IMG_9858
配管が出ている壁の所に、これからエアコンが取付されます





IMG_9859
階段室のニッチです




階段ホール
IMG_9866





2階子供部屋
IMG_9865


とってもステキですねー
今後の作業は、照明器具の取付です!


それでは次回の更新もお楽しみに~~



皆様こんにちは~
西洋ハウジング仙台 阿部です


早速ですが、ついに足場が外れました
W様邸の様子をどんどんアップしていきますよ~



東側外観
IMG_9453
シンプルモダンな外観がとても素敵ですね





IMG_9461
玄関前には、屋根つきアプローチと
駐車場スペースが確保されています




北側外観
IMG_9463





バルコニー
IMG_9485
自然溢れる開放的なスペースです




IMG_9467
そして室内は、内装工事(クロス)が始まりました~~





IMG_9481
下地工事もしっかり進んでいます(`・ω・´)



IMG_9476
キッチン器具も取付完了です。
※天井の雰囲気、とてもいい感じですね~~




IMG_9495

2階は、クロス材を貼り始めてます!!
一気に室内が明るく見えますね

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いよいよ完成間近です(*゚o゚*)!!!
それでは皆様次回の更新をお楽しみに~~


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*   

↓ 拍手&ランキング応援いつもありがとうございます(◍•ᴗ•◍)

 




皆様こんにちは!
西洋ハウジング仙台 阿部です


最近では、各地でイベントが開催されておりますね

先日は夢メッセで和牛の祭典が行われておりましたし、
毎年恒例のジャズフェスティバルや、
14日からは榴ヶ岡公園でなんと餃子フェスが開催されるそうです


気になる方は是非是非いってみてくださいね!
阿部もどこかのタイミングでいけないかと企み中です・・・




それではっ!今週のW様邸の様子をお伝えしますよ~っっ



全景
IMG_9305
前回とは変わってないように見えますが、
しっかり進んでおります




IMG_9308
なんと!天井部分もこんなに素敵な天井材も張られています





そして、室内は・・・。
IMG_9342
階段が出来ました~っヾ(=^▽^=)ノヾ(=^▽^=)ノ
これで2階への上り下りも簡単になりました!




キッチン
IMG_9295
キッチンの天井には、木が使われています。





主寝室
IMG_9320





ウォークインクローゼット
IMG_9321






洋室
IMG_9323



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

皆様お気づきかと思いますが、
大工さんが完了いたしました
しっかり棚関係も完了し、後は、内装工事に入る流れまできましたっっ





IMG_9328
使いやすそうな棚板がとても沢山ついています


いよいよ次回からは内装工事の始まりです!!次回の更新もお楽しみに~~



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*   

↓ 拍手&ランキング応援いつもありがとうございます(◍•ᴗ•◍)

 




皆様こんにちは
西洋ハウジング阿部です(* ̄∇ ̄*)


9月に入り、やっと晴れ間も見えてきましたね!!
お天気だととてもすがすがしい気持ちになります
明日も晴れますように・・・と毎晩祈る阿部でした


さてさて、今週もW様邸の様子をお伝えしますよ~~ヾ(´ω`=´ω`)ノ




IMG_8841
外回りの工事も順調に進んでおります!
黒い外壁材が張られ、ほぼ完了状態まできました。
足場が外れるのがとっても楽しみですね





IMG_8849
室内の方も順調です
内壁材も張りはじめました!
ちなみに、こちらはお風呂のスペースです(*'-'*)
お風呂の外壁にも、しっかり内壁材を施工します




リビング
IMG_8853
すっかり空間イメージがわいてきましたね






和室
IMG_8854
大工さん!!
もう少しで完成ですねがんばってください!!!!





IMG_9301
皆様、この部分は何かお分かりですか??
・・・そうです!!階段も作り始めました(●´ω`●)!!



それでは皆様、次回の更新もお楽しみに~~




♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*   

↓ 拍手&ランキング応援いつもありがとうございます(◍•ᴗ•◍)

 

↑このページのトップヘ