こんにちは。
西洋ハウジング長町展示場、阿部です!
毎日暑い日が続いていますね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

ブログを立ち上げて早一か月…少し更新までに時間が空いてしまいました。
今後は9月から新築現場の稼動状況をお伝えしていきますので、お楽しみに。
さてそれまでの間は、日常での当社の活動についてお知らせします。

さる7/30土曜日、天気は晴れ、フリーペーパーteniteoのキッズフリマというイベントの企業ブースに西洋ハウジング長町展示場も参加してみました。
なんと、西洋ハウジングが参加するのは今回が初めて。

しかしながら、驚くほど多くのお客様がブースにお立ち寄り下さり、建物についてのご相談や、土地に関する情報並びに建築するにあたってのスケジュール、今の金利の状況等、たくさんの方とお話しすることができました。

ちょうどその時期に、西洋ハウジングで、南光台東に建築条件付き宅地を3区画(完売御礼)取り扱っており、大変ご好評頂きました。

当日の雰囲気はこんな感じでした。↓
kaijilyou

(↑フリマ会場の様子。結構にぎわっていますね。)

da

(↑未知ノ国守ダッチャーのショーも!午前と午後の2回ありました。)


016

(↑アンケートにお答えいただいた方にお渡しした西洋ハウジング特製ふせん)

始めてのフリマでしたが、とても楽しい体験をすることができました(^o^)
フリマで初めて西洋ハウジングをお知りになったお客様は、ぜひお気軽に長町展示場にお越しくださいませ。
スタッフ一同、心よりお客様のご来場をお待ちしております。

(ついしん)西洋ハウジングホームページの長町展示場特設ページをリニューアルしました。
HP上からも、モデルハウス来場予約も可能です。
(もちろん予約なしでも見学できますのでお気軽に…。)
map


人気ブログランキングへ