西洋ハウジング 仙台支店 建築日記

住宅総合ディベロッパー、西洋ハウジング仙台支店のスタッフブログ&建築日記

カテゴリ: お宅訪問




こんにちは(・∀・)つ


Numahata
です☆

平成最後の夏は気温が40度を超えたり、

台風が通常と違う進路を進んでいたりと異常気象が続いております。

夏バテなど体調崩さないように皆様お気をつけ下さい~


さて本日は
完成したばかりっ
お引渡し前のH様邸へ
お邪魔させて頂きました 

20180726_145017




横からのアングルです雰囲気が変わりますね

20180726_144912




スロープもあり車椅子の方でも安心です

20180726_144700




対面キッチンです。料理中が家族の様子も見れて安心ですね

20180726_143210




こちらはライトもおしゃれなダイニングです。ライトカバーは自由に交換可能となります

20180726_143103




ご家族揃って身支度可能な広い洗面台

20180726_143229




和室こちらはシンプルな半畳たたみとなっております

20180726_143317




主寝室は1面だけ違う壁紙を使ってます(各部屋ごと雰囲気が違ってアクセントになりますね)

20180726_144147




小屋根裏は大収納量です

20180726_143828




ウィンドーキャッチャーがありダイニングに心地よい風を運んでくれそうです

20180726_143044





たっぷりの陽光がありご家族みなさまがゆったりくつろげる素敵な空間ですね

※気になる写真がある方はお手数ですがクリックして頂きますと拡大されますので宜しくお願い致します。




理想の住まいをカタチにします。
フルオーダーの注文住宅をお考えでしたらこの機会にお気軽にご連絡下さい。
心よりお待ちしております。


フリーコール0120-239-150







↓ 拍手&ランキング応援いつもありがとうございます(◍•ᴗ•◍)


       


こんにちは~!!
今日の更新はなんと豪華2本立て

先日のお宅訪問の様子をレポートしま~す

▼カワイイ子猫がアクセントのこの家は…?
1

▼われらが!!Y様邸です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2

Y様邸は、5月にお引渡ししたお客様です。
この度は、カメラマンによる写真撮影をお願いしましたっ!!
その時の風景をお知らせしま~す♡♡

Y様邸は、大屋根が特徴的な素敵なお家です!!
ところどころY様のこだわりがにじみ出るとても良い感じの仕上がりとなっております!!
素晴らしいところが、沢山あり今日ではご紹介しきれませんが、とり急ぎ一部のみご紹介します!!

▼玄関ポーチ
3

▼ダイナミックな勾配天井のリビング(とても開放的です!!)
4

▼洋室
5

▼ねこ!!
6

ねっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
とってもステキでしょーー!!

もし一度、Y様邸をご見学したいと思ったあなた!!
ぜひご連絡ください!!一緒に見学しに行きましょう

※Y様のご了解が得られればのハナシですが…(笑)

ちなみに…
わたくし、あべもカメラマンをやってきました

▼カメラマンさんを撮影するカメラマンあべ子
7

そんなこんなでY様、大勢でお邪魔してしまってすみませんでした~
今後ともよろしくお願いしま~す

8
▲丸太をチェンソーでかたどった鷹(庭にありました!カッコイイ!!)

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*   

↓ 拍手&ランキング応援いつもありがとうございます(♡ >ω< ♡)

人気ブログランキングへ

写真①
MA様邸外観(竣工時2016年4月撮影)


こんにちは。
SEIYO HOUSING(せいよう はうじんぐ)
あべです(^o^)

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

今日は、
2016年5月にお引越しが完了したMA様宅に訪問してきた時のことで~す。
お引渡しから約半年が経ちましたが、ご家族皆さまとてもお元気そうでした(^^)


MA様邸の数ある中の『魅力的かつ素敵なポイント』の一つとしては、
敷地内に入る門扉を開けた瞬間、石張りされたアプローチが、
門扉→玄関ポーチ→お家の入口まで誘導してくれる雰囲気ですかね~っ
とってもいい感じです。
しかも、玄関ポーチの部分には屋根がかかっており、機能性も意匠性も言うこと無しです!!
これなら快晴の日でも、雨の日でも、ゆっくり日傘や傘がさせますね~。

写真①-1
(アプローチ→玄関ポーチ部分/2016年10月撮影)


 次にお庭のお話ですが、お引渡した時は、MA様のご希望で、畑と花壇スペースは、ご自分で
 時間を掛けて、ゆっくりとつくりたいとのことでしたので、下の写真(Before)のように
 スペースの確保のみでした。

写真②
Before(2016年4月撮影)
  ↓
それが、何と!こんな感じでつくりこまれていました。
写真③
写真④
After(2016年10月撮影)

MA様の奥様がしっかり時間をかけて丁寧に植えた結果です。
とってもキレイですね!!
※中には珍しいお花もたくさんあるみたいです。

ちなみに畑スペースの方は…?
写真⑤
Before(2016年4月撮影)
  ↓
写真⑥
After(2016年10月撮影)

とても畑らしくなってますね~。
この半年で、さっそく枝豆も収穫したみたいです。
ちなみに今は、赤とうがらしとピーマンが植えてあるそうです。
『家庭菜園』って素晴らしいですね。


そんなこんなでとても元気にお変わりなくMA様が過ごされているのを見てとても安心しましたー。
この半年間、実際に建物に住んでみたら、とても『生活しやすく過ごしやすい』とご満足も
されていましたので、本当に良かったです。

MA様、これからもよろしくお願いいたします。
『ちょっとしたこと、ふと思い出したこと、相談したいこと等、
ございましたら、何なりとお気軽にご用命くださいませっ』


それでは、今日はこのへんで。
次回の更新をお楽しみに!!

人気ブログランキングへ

↑このページのトップヘ